リーダーの購入後レビュー |

期待通りの商品で大変重宝しています。ドライバが正常にインストールされません。まだインストールしてはいませんがファームウェアーもついているようですね。

これっ!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

リーダーFreeSIM & SIMリーダーセット 上海問屋

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私は、バックアップです。Windows8で使えるかもと考えていましたが、甘かったようです。それ以上は言えませんが。(トータルで5台購入)まだ使用していないけど面白そうな商品です。 もう少し安いと嬉しいですね。レビュー難しいですね・・・。使い勝手が良いもので購入して良かったです。ですが!解る方なら違う使い方も出来るんじゃないかな〜。分かる人には凄く便利な商品ですので!この書き込み可能な空SIM単体での販売をお願いしたいところです。使い方がよくわかりませんが!いろいろとできそうです。また単体で売ってほしいです。win7でもRS232のドライバを探せば使えますですが持っているSIMはすべて読めませんでした海外SIMを使う人には便利なのかな欲しかった商品ですので、購入できて満足です。面白そうなものが手に入ったので満足しています。SIM内の電話帳のバックアップなどができて大変便利です。使用はコレカラボチボチ考えます。色々なブログを参考に自分だけの時間を。他の方がレビューしているように、付属CDは問題ありですが、ネットで探せばドライバーもソフトも見つかります。【追加】WindowsXPマシンで使用してみたところ!特に問題はありませんでした。友人に頼まれて購入しました。どんな商品か無知でわからないのですが!喜んでいたので良かったです。付属のソフトは他の方々が書いている通り!一旦デスクトップなどにコピーして簡体字を全部消せばインストールできます。付属のドライバーやソフトのCDは!HDDにコピーして!フォルダ名の変な中国文字をリネームすればインストールできます。まだ使ってないですが!おもしろそうです。一度マシンを変更して再度レビューさせていただきたいと思います。分解して!動作調査!etc 本来!この製品が持つ魅力が何かは不明ですが空SIMに電話帳をリード・ライトする程度の作業が目的ですので!私には都合の良い商品です。ドライバーも付属CDに入っていますが!Vista以上の方はVistaと書いてあるほうのドライバーを入れれば大丈夫です。冬場の楽しみです!まだ届いてないけど。注意点としては!XPとWin7ではドライバー!ソフト共に違うものを準備する必要があるということ。FreeSIMがほしくて買いました。付属のX-SIM(SuperSIM)には色々情報を書き込めますが!同じく上海道場で取扱中の空SIMカードには!SMSバックアップと電話帳しか書き込めませんでした。写真をよく見ればよかったのですが!レギュラーの空シムは付属しています。 両方OSともに、動作確認可能です。iPhone3GS用のアクティベーションSIM作成用に購入。時間見ていろいろしたいです。バックアップで使います!しか言いようがないです。