ウォッチの価格!スモールセコンドは送料無料級のお得感♪サファイアネイビーが割引不要の納得価格!シルバークラシックの「口コミ」は大好評!

色の組み合わせを次回は再度見直して頂けると、もう一個ほしくなるかもしれません。以上です!長文失礼いたしました。私としては文字盤全てを光沢のあるサンレイ仕上げで統一して欲しかったです青はそのほうが映えると思うので。

コレです♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

クラシック スモール セコンド シルバー ネイビー ウォッチ レディース サファイアKnot(ノット)“クラシック/スモールセコンド”シルバー&ネイビー時計本体のみ(ベルト別売り)ウォッチ/メンズ/男性/レディース/女性/サファイアガラス/日本

詳しくはこちら b y 楽 天

薄いし、軽いし、綺麗だし、デザイン的には申し分ありません。ノンデイト!スモセコ!シースルーバックが好みです。良い買い物を下と思います。全体的にすっきりしたデザインでしたので購入しました。こちらの商品は!青文字盤の中でも!視認しやすいなと思いました。耐久性も、細かい傷などついておらず、問題ないと思っています。3:文字盤がヘアライン仕上げじゃないマット。青文字盤は見にくい方だと思いますが!僕は青文字盤の時計ばかり集めてます。使ってみて気づいたのですが(何方かもレビューしていたような?)!文字盤に対して針の色が暗いことで針が見えにくいです。4:スモセコが銀針じゃない白針。普通に使う分には全く問題なし。このレビューは時計に関する知識が乏しい私の勝手な感想であることを最初に書いておきます。製作者は落ち着いた文字盤にワンポイントの光る秒針というのを狙ったかもしれませんが実際にはマットの文字盤を中心に見ると秒針が主張のし過ぎで逆に秒針を中心に見ると文字盤が安っぽくのっぺりした印象を受けます。。最後に本体・ベルト合わせて20000円以下の安物の時計に「何を求めているんだ」と思われるかもしれませんが、私はこのknotに期待を寄せていましたそれ故に最後の詰めの甘さがどうしても気になりこのレビューを書くに至りました。1:秒針のズレ。ネイビー!ブラウンを購入予定の方は実物を見るか個人が撮影した写真等を見て判断することをおすすめします。ディスクワークでは問題ないのですが、電車の中や車の中でちらっと見ても針の位置がわからないことがあります。2:分針のグラつき。タイトルに実物を見たほうがいいと書いたのは文字盤のことですこの時計は秒針部分が光を反射するサンレイ仕上げ、それ以外が艶消しのマット仕上げとなっています、この仕様のおかげで明るい場所では文字盤が明るく秒針が暗い逆に暗い場所では文字盤が暗く秒針が明るく見えます文字で見ると好印象ですがこの仕様裏目に出ているように見えます。ただ!ごくたまにですが!シレっと止まっていることがあります。そのうち!頻発すると嫌だなあ!と思うのが唯一の不満点です。個人的要望ですが!シンプルな機械式時計も作って下さい。もっとマシなムーブメントを採用して、細かいオーダーが出来たら、割高で待たされても3本目を買いたいです。リューズを操作することですぐに復旧しました。そしてこの問題はブラウンにも起きています、あるサイトで「ネイビーやブラウンは価格が見事に出やすい」とありましたが見事に当たっています。見て見えないことはありませんが!チラ見では見えないことがあります。サンプル画像では色の明暗が殆ど無く統一感がありますがこの状態は稀で実際には色が分離します、特に明るい場所でマットな文字盤を見るとただの紺色の紙にしか見えません。